今日は、そんな日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんばんは(^O^)/






今日、朝起きて



いつものように



コーヒーを飲みながら



パソコンのスイッチをON(*^ー^)ノ






パソコンは起動するし



ポインターもある!!!






しかぁーし



マウスを動かしても



ポインターが動かないΣ(・ω・ノ)ノ!






マウスの電池を入れ替えても



ポインターが動かない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






なので



今日は新しいパソコンを



箱から出そうとしましたが



データーが



今使っているパソコンに



入っているので



1から設定するのが面倒くさいo(TωT )






マウスが使えないと



データーも見れないんだねぇー(/TДT)/






「今日は、そんな日なんだ!」と



自分に言い聞かし



夜になると直っていると



甘い期待を持っていましたが



夜になって



パソコンを起動すると



やっぱりマウスが動かない(=◇=;)






「モヤモヤさまぁ~ず2」を観終わって



マウスを買いに



ヤマダ電機に行ってきました三 (/ ^^)/






色んなマウスが売っている中



横さんが買ったマウスがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-100822_205945.jpg





コードが収納できる



有線方式のマウス(^ε^)♪






有線方式のマウスって



コードが邪魔だけど



電池交換の必要がないので



セカンドマウスに丁度良いです(o^-')b






いざマウスを繋げて



パソコンを起動すると



ポインターが動いたぁーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






一安心ですヾ( ´ー`)






新しいマウスのせいか



有線方式のマウスのせいか



分からないけど



すっごく反応が良いです(≧▽≦)






マウスを代えただけで



パソコンが生き返りましたヾ(@^▽^@)ノ






めでたし♪めでたし♪♪♪