ハイサイおじさん | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





今日は


JR高松駅近辺の


「全日空ホテルクレメント高松」の


ビヤガーデンに行って来ました三 (/ ^^)/

$4545net.com

$4545net.com

$4545net.com





何気に・・・


今年初めてのビヤガーデンです(^_^)v





全てセルフサービスなので


自分でビールと食べ物をGET(*^ー^)ノ

$4545net.com

$4545net.com-100821_180139.jpg





8月後半の土曜日だけど


沢山の人が来ていました(ノ´▽`)ノ

$4545net.com





みんな


興南高校の


祝勝会をしているんですかね♪





今年の夏


遅れながらも


ビヤガーデンに行ったので


後は遣り残しているのは


水着ギャルをガンミするだけです(≧▽≦)





今日のシメは宇治金時(^ε^)♪

$4545net.com





色んな物を食べたので


お腹がパンパンですヽ(;´ω`)ノ





横さんが


未だ水着姿を見ていない


ギャルの皆さん・・・





ブヨブヨにならない程度に


食べてくださいね(*^ー^)ノ





ではでは


今日のオヤスミSong♪





今日行われた


全国高校野球選手権大会決勝戦で


興南高校応援団が


1塁側アルプススタンドで


演奏し続けたあの名曲・・・


遊郭を遊び歩く


酒飲みおじさんをからかう原曲の歌詞が


高校野球にそぐわないというので


問題になったあの名曲です(^o^;)





喜納昌吉&チャンプルーズ

ハイサイおじさん



http://www.youtube.com/watch?v=qAwi4lfnavs





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


夕びぬ三合ビン小 残とんな


残とら我んに 分らんな


アリアリ童 イェー童


三合ビンぬあたいし我んにんかい


残とんで言ゅな イェー童


アンセおじさん


三合ビンし不足やせみーら


一升ビン我んに 呉みせーみ





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


年頃なたくと 妻小ふさぬ


貴方が女ん子や 呉みそーらに


アリアリ童 イェー童


汝や童ぬ くさぶっきて


妻小とめゆんな イェー童


アンセおじさん


二十やあまて三十過ぎて


白髪かみてから 妻とめゆみ





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


おじさんカンパチ まぎさよい


みみじカンパチ 台湾ハギ


アリアリ童 イェー童


頭ぬ禿とし 優秀やーど


我った元祖ん むる優秀やー


アンセおじさん


我んにん整形しみやーい


あまくまカンパチ植いゆがや





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


おじさんヒジ小ぬ うかさよい


天井ぬイェンチュぬ ヒジどやる


アリアリ童 イェー童


汝やヒジ小 笑いしが


ヒジ小ぬあしがる むてゆんど


アンセおじさん


我んにん負きらん 明日から


イエンチュぬヒジ小 たてゆがや





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


夕びぬ女郎小ぬ かばさよい


貴方ん一度 めんそーれー


アリアリ童 イェー童


辻、中島、渡地と


おじさんや あまぬ株主ど


アンセおじさん


毎日あまにくまとして


我んねちゅらーさよーがりゆさ


汝やちゅらーく よーがりゆさ