スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中
本文はここから




スーパーに行くと


よくスイカを見掛けますね(^O^)/

4545net.com




横さんが住む香川県では


四角いスイカの「縞王」っていう品種があります♪

4545net.com




香川県の西部にある


善通寺市で栽培されていて


進物用のスイカで


値段が1個15,000円Σ(・ω・ノ)ノ!





しかも


観賞用のスイカで


未成熟果実のため


食用ではないよぉーです(/TДT)/





スイカは


中心部が甘くて美味しいよね('-^*)/





横さんは


皆に美味しいところが当たるように


切るのが好きです(*^ー^)ノ

4545net.com




みずみずしく


甘くて美味しい


スイカを食べて


暑い夏を乗り切るぞぉー(*゜▽゜ノノ゛☆