世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中
本文はここから




世の中の


時間の流れは


弄りたくないです(/TДT)/





早送りは


未来を見ることに抵抗あるし


巻き戻しは


歴史を変える可能性があるし


一時停止は


動けないのでイヤですo(TωT )





横さんは


競馬や競輪をしないけど


早送りして


レースの結果を見て


巻き戻して


当たり馬券を買うのなら


やってみたいかも(ノ´▽`)ノ





そんな横さんには


ドラえもんは近付かないよね(=◇=;)