お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから




横さんは


ドッチも苦手です(/TДT)/





しぃーていえば


「お化け屋敷」の方が怖いかも!!!





「お化け屋敷」は


彼是30年は行ってないですo(TωT )





「お化け屋敷」に行くと


間違いなく


大きな声で絶叫します(ノ◇≦。)





間違いなく


隣に人に抱き付きます(TωT)





優しく抱きつくことが出来ないので


Mっぽい人と行くのなら良いかもぉー(ノ´▽`)ノ