「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから




迷うことなく


プールに行きます(^O^)/





軽い密着感が味わえるもんね♪





肌と肌が触れたとき


横さんのスクリューは


暴走しちゃいますよ(/ω\)





暴走した横さんは


スピード社が開発した


レーザーレーサーの


水着を着用した


イワン・ソープより


早く泳ぐことが出来ます(*^-^)b





ただぁー


諸事情に付き


ブーメランパンツは穿けません(〃∇〃)