携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私はパソコン 派!

本文はここから



携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
  • 携帯
  • テレビ
  • パソコン
  • 困らない

気になる投票結果は!?




横さんは



パソコンが無くなると



困っちゃいますヽ(;´Д`)ノ






もちろん



ブログもパソコンでやってます(*^ー^)ノ






最近のパソコンって



テレビも観るコトが出来るので



パソコンを1台持ってると便利ですね(^ε^)♪






そぉーいえば



今月7日に



新しいパソコンを買った横さん♪


4545net.com





みんなのブログを読もうとすると



エラーが出たり



YouTubeも見れなくなったので



新しく買ったのですが



今は・・・


4545net.com-100725_193116.jpg

4545net.com-100725_193229.jpg

4545net.com-100725_193152.jpg





未だ箱の中で眠っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






明日ぐらいに



設定でもしなきゃねo(TωT )