どのチームの試合に観にいきたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

どのチームの試合に観にいきたい? ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい? 参加中
本文はここから



2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC





今日は



プロ野球の



オールスター戦がありましたね(^O^)/






結果は



4-1でセ・リーグの勝利(*^ー^)ノ


4545net.com





横さんは



最後の方しか見なかったけど



阪神の藤川球児のピッチングは見事でした!






打者3人に対して



全てストレート勝負して3三振(≧▽≦)






野球観戦は面白いねヾ( ´ー`)






東京で住んでいた時



休日に関東で行われた



阪神戦は殆ど観に行きました三 (/ ^^)/






あっ!



オールスター戦も観たことありますよ♪






2002年に



東京ドームで行われた



オールスター戦を観に行きました(^ε^)♪


4545net.com-100723_223609.jpg





オールスター戦のチケットって



ナカナカ手に入らないんだけど



取引会社から



バックネット裏の席のチケットを



2枚貰ったので



同僚と観に行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






同じ会社に勤めている



あまり野球を知らない女性社員も



小学生の弟と観戦するらしく



仕事をサッサと切り上げ



3人で東京ドームに向かったのですが



なんせ



席がバックネット裏なので



気分はハイテンションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






一緒に行った



女子社員からも



羨ましがれました(-^□^-)






東京ドームに到着し



女子社員は弟と合流したので



そこで別れ



席に向かった横さんと同僚!!!






横さんたちの席は



1階バックネット裏でしたが



1番後ろの席でした(;´▽`A``






まぁー



タダだからショウガナイネ♪






・・・って



同僚と喋りながらビールを飲んでいると



バックネット裏の前列の方に



一緒に来た



女子社員と弟の姿を発見( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






横さんたちより



かなり前の席で



野球観戦をしていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






翌日になって



話を聞いてみると



近所に



巨人軍の阿部慎之助の



親戚が住んでいて



その方から頂いたよぉーです(=◇=;)






そりゃー



良い席だ!!!






そんな横さんは



サッカーの試合を観たことがないです(ノ゚ο゚)ノ






話を聞くと



サッカー観戦は



ビールが飲めないらしぃーですねΣ(・ω・ノ)ノ!






横さんは



あまりサッカーに興味がないのですが



ワールドカップは観ました(*^ー^)ノ






ワールドカップで



1番知名度を上げた人と言えば・・・



長友選手のお母さん(≧▽≦)


4545net.com





サッカー場で



サッカー観戦している



お母さんを観に行きたいです( ´艸`)






しかぁーし



長友選手は



セリエAの



ACチェゼーナに移籍したよぉーなので



Jリーグじゃないんだよね(´_`。)






じゃー



試合観戦後に



美味しい味噌ラーメンが食べたいので



ゴン中山がいる



コンサドーレ札幌の試合が観たいデス(o^-')b