おはよこアイスコーヒー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

寝起きの一杯は? ブログネタ:寝起きの一杯は? 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日も


太陽がサンサンと照っています!





今日の最高気温は


昨日同様35℃Σ(・ω・ノ)ノ!





梅雨明けしたバッカリだけど


雨がこいしくなっちゃいます(´_`。)





朝から暑いので


最近の


横さんの寝起きの1杯は


アイスコーヒー(黒)(≧▽≦)





アイスコーヒーの


ブラックを飲んで


1日の活動開始ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





今日は朝から


よもぎ餅作りをしていました♪

4545net.com-100723_092218.jpg




特に理由はないんですが


オカンが拾ってくるヨモギが


いつの間にか冷蔵庫を占領し


パンパンになってしまったので


作っちゃいました(ノ´▽`)ノ

4545net.com

4545net.com-100723_092657.jpg




なので


今日の朝食は


よもぎ餅&アイスコーヒー(黒)!!!

4545net.com-100723_093313.jpg




暑い時期に


苦味があるヨモギと


甘いアンコは


カラダに良いかもです(*゜▽゜ノノ゛☆





ではでは


今日もヨコシクデス(o^-')b