この夏、絶対にやりたいこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この夏、絶対にやりたいこと ブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中
本文はここから




梅雨明けして


夏本番ですね(^O^)/





この夏


絶対やりたいコトは


ツーリングε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

4545net.com




バイクに跨って


風を切って走りたいデスネ(*^ー^)ノ





バイクを乗らない人は


ツーリングしているのを見て


「気持ち良さそぉー♪」って


感じるでしょーが


実際は


ヘルメットを被っているので


頭は蒸せるし


足元にエンジンがあるので


エンジンの熱がカラダを直撃するし


当然のコトながら


エアコンがないので


只単に暑くて熱いデス(ノ´▽`)ノ





車でのドライブと違って


音楽を聞いたり


会話をしたりすることも無いのだけど


それでも


ツーリングって面白いので


相当面白いんでしょーね(*^-^)b





此処数年


長距離運転をしていないので


この夏は


チョッピリ遠出をしたいですヾ(@^▽^@)ノ