おはよこ瀬戸内国際芸術祭2010♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日は



メチャンコ暑くて



今年になって



初めてエアコンを稼働しました!!!






今日の最高気温も



昨日同様32℃なので



エアコンを稼働するかもです(*^ー^)ノ






今日7月19日から



10月31日まで



みんなが待ちに待った



「瀬戸内国際芸術祭」が開催されます♪






んっ???



そんなに待ってないって(;´▽`A``






瀬戸内国際芸術祭とは



香川県の



直島・豊島・女木島・男木島



小豆島・大島・高松港周辺



そして岡山県の犬島を会場に



現代アートや島の伝統行事を介した



88のプログラムで



瀬戸内海の魅力を世界に発信し



地域の活性化を図る



とっても下心があるイベントです(^_^)v






ウソかホントか知りませんが



世界中から注目されているらしく



先日はイギリス人の記者が



取材に来ているのが



ニュースになっていました(ノ´▽`)ノ






このイベントに伴い



現在、松山空港で



第3日曜日に開催している



ポンジュース蛇口に習い



高松空港でも



うどんダシ蛇口が出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!






島へは



船に乗らないと行けないので



低価格の高速道路は使えませんが



興味のある方は



行ってきまい!!!






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b