熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中
本文はここから




横さんは


猫舌なので


冷たい味噌汁が良いです(^O^)/





家で味噌汁が出ると


冷めるまで手をつけないし


外食で味噌汁が出た場合も一緒デス!





時間が無くて


早く食べなきゃイケないときは


冷水を入れて


冷ますコトもシバシバあります♪





炭酸飲料って


滅多に飲まないけど


アレって


冷たいから飲めるんだよね!!!





炭酸飲料が熱かったら


すっごく甘い飲み物になってしまって


飲める気がしないです(/TДT)/