おはよこ梅雨明け♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日



梅雨明けをした香川県!!!






今日も



昨日に引き続き



メッチャ暑い朝を迎えました(*^o^*)






今年の梅雨は



例年と比べると



梅雨らしい梅雨だったので



四国の水瓶である



早明浦ダムも潤っています♪






ちなみに・・・



今現在の



早明浦ダムの貯水率は99.7%!






昨年の今頃といえば



貯水率が40%を切っていて



第3次取水制限が行われてました(x_x;)






今年こそ



取水制限をしなくても



夏を乗り越えたいデス('-^*)/






もし・・・



この状態で渇水になったら



ダムが足りないってことだから



対策を考えなきゃね(/TДT)/






頼むよ! 民主党!!!






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b