おはよこ銀行♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

いくら貯金があったら仕事を辞める? ブログネタ:いくら貯金があったら仕事を辞める? 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日も


とぉーっても良い天気デス♪





今日の最高気温は


昨日より1℃高い31℃(*^ー^)ノ





お昼から


暑くなりそぉーです(;´▽`A``





今日は朝から


銀行に行ってきました三 (/ ^^)/





先日入金した


保険金の1部を降ろして


他銀行の定期預金に入れて来ました!





取り合えず


自分で調べて


金利が良い銀行を選んだんだけど


今は何処の銀行も金利が良くないよね(x_x;)





そこそこの金額を


新規で定期預金にしたのに


粗品がお粗末(´・ω・`)

4545net.com-100701_105257.jpg




他銀行より


若干金利が良い銀行なので


粗品がお粗末なのは仕方ないかっ!!!





金利が悪いこのご時世


幾ら貯金があっても不安イッパイです(´□`。)





まぁー


5億円ほど貯金があったら


仕事しないかなぁー(ノ´▽`)ノ





あっ!!!


横さんは無職だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





5億円の貯金が無いから


働かなくっちゃね(ノ゚ο゚)ノ





ではでは


今日もヨコシク(o^-')b


今月もヨコシク(*^-^)b