規則正しい生活してる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中
本文はここから




今は


実家で暮らしているので


朝起きて


晩に寝て


食事も3食食べているので


規則正しい生活をしています(^O^)/





1人暮らしをしていたときは


不規則だったなぁー(ノ´▽`)ノ





特に食事は不規則でした!!!





1人だと


時間通りに食事をするのではなく


お腹が空いたら食事をしていたので


1日1食ってときも


珍しくなかったです(=◇=;)





睡眠も


食事も


規則正しいのが良いですよネ(*^-^)b