おはよこ高速道路♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



久し振りに



太陽の日差しで



目が覚めました(ノ´▽`)ノ






今日の最高気温は



昨日より1℃高い32℃♪






朝から



ムシムシしています(^▽^;)






いよいよ今日から



全国37路線50区間の



高速道路の無料化社会実験開始です!


4545net.com





他の地域は分からないけど



少なくとも四国の高速道路で



無料化社会実験を



行っている区間は



あんまり利用しないかなぁー(ノ´▽`)ノ






世界一



高速料金が高い日本と



言われているけど



無理して



無料にすることないのにね(;´▽`A``






世界を見てみると



アメリカやドイツの



殆どの高速道路が無料らしいですね♪






その分



サービスエリアが



充実していないみたいですが・・・( ̄_ ̄ i)






オーストリアでは



料金所が無い代わり



期間限定の



高速道路使用券を買って



フロントガラスに



貼っておかなくてはならないよぉーです!






ちなみに



1年間・2ヶ月・10日間の



3種類があり



1年間のチケットの値段は



日本円で約4,000円らしいです(*^ー^)ノ






高速道路を見比べただけでも



文化や風習と同じように



各国で違いがあり



何だかオモシロイです(*゜▽゜ノノ゛☆






ではでは



今日もヨコシク(o^-')b



今週もヨコシク(*^-^)b