おはよこ決勝T進出♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



朝から雲っていて



扇風機を使わなくても



涼しい朝を迎えましたヾ( ´ー`)






ワールドカップ1次リーグ



デンマークvs日本がありましたね♪






皆さんは見ましたか???






横さんは



3時まで起きていて



そのまま就寝・・・ZZzz....






4時に目が覚めて



何気なくテレビを点けると



タイミング良く



遠藤選手がゴールを決めたところ!!!






そして



そのまま就寝・・・ZZzz....






結果は3-1で勝っちゃいましたねヾ(@^▽^@)ノ


4545net.com





国際大会で



3点を取るのって久し振りじゃない(*^ー^)ノ






ヤルモンダネ♪






グループEの成績は2勝1敗(*^o^*)






サッカー解説の人も



予想しなかった好成績です(^_^)v






朝から



各テレビ局のワイドショーでは



この試合のことが報じられていますね(^ε^)♪






某局の解説員である



松木安太郎さんも大興奮でした(≧▽≦)


4545net.com





誰も聞いていないのに



「この後、シッカリ飲みますよ!!!



 シッカリとね(*^-^)b」って



言っていましたよ(ノ´▽`)ノ






流石、松木安太郎(^ε^)






朝から笑顔になりましたo(^▽^)o






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b