自分を家電メーカーにたとえると? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分を家電メーカーにたとえると? ブログネタ:自分を家電メーカーにたとえると? 参加中
本文はここから




皆さん


こんばんは(^O^)/





今・・・


お風呂上りの横さんデス♪





今の時期の


お風呂上りは


扇風機の前に陣取って


風を浴びるが気持ちが良いです(*^ー^)ノ





先日


坊主頭に近いぐらい


短髪にした横さんは


扇風機が


ドライヤー代わりにもなってます(≧▽≦)





今も


いつものように


扇風機の前に陣取り

4545net.com




スイッチを押すと

4545net.com




扇風機が動かない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

4545net.com




壊れちゃったみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





壊れた扇風機の前でいると


余計に暑く感じちゃいますヽ(;´Д`)ノ





暑いからと言って


クーラーを点けるのは


抵抗があるので


氷水を飲んで


火照ったカラダを冷やしています!





この扇風機


横さんが物心が付く頃には


家にあったので


彼是35年は働いています(*^ー^)ノ





もぉーそろそろ


御役御免なんですかね(ノω・、)





メーカーを見てみると


今ではあまり見かけない


東芝のマーク(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com




横さんちの近所に


東芝を扱っている


電気屋さんがあるので


我が家には東芝製品が多いです(^ε^)♪





横さんの生い立ちには


東芝が欠かせません(o^-')b





よって


横さんは東芝ですヾ(@^▽^@)ノ