タイタンの戦い | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中
本文はここから



映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ






横さんは



基本的に草食系ですが



極まれに



オオカミのような肉食系に変身します(*^ー^)ノ






オオカミのよぉーに



肉食系に変身した横さんの暴走は



誰にも止められませんよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





しかぁーし



暴走したときは



大事故をくらって



自滅するパターンが多いです((((((ノ゚⊿゚)ノ






今日は映画の日です(^O^)/






毎月恒例になっている



映画を観に行って来ました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



「タイタンの戦い」


4545net.com






ギリシア神話の主神であり



神々の王であるゼウスと



人間界のアルゴス国の



ダナエー王妃との間に生まれた



ペルセウスが主人公(^O^)/






生後間もなく



父ゼウスと離れ離れになったぺルセウスは



猟師である育ての親と兄弟を



ゼウスの兄で冥界の神である



ハデスによって殺されてしまう



・・・ってトコロから物語が始まります!!!






半分人間で半分神の主人公が



髪の毛が毒蛇のメデューサを戦い



メデューサの生首を持って



悪敵に挑むストーリーは



「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」と



同じストーリーで



物語的にはベタなギリシア神話ですが



家に戻って調べてみると



登場人物の人間関係や



魔物として登場する生物は



この映画の方が忠実に



ギリシア神話を再現しているみたいです(*^-^)b






ギリシア神話のお勉強になった映画デス(^ε^)♪






ただぁー・・・



色んなアクションや



ストーリーが入っているわりには



のめりにくい映画だったです(x_x;)






勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡