アリス・イン・ワンダーランド | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

映画は吹き替え? 字幕? ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は字幕 派!

本文はここから



映画は吹き替え? 字幕?
  • 吹き替え
  • 字幕

気になる投票結果は!?




横さんは



外国映画は字幕で観たいタイプです(^O^)/






今日は



「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行ってきました三 (/ ^^)/






「アリス・イン・ワンダーランド」は



3D字幕



3D吹き替え



2D吹き替えの3つが上映されていますが



字幕が好きな横さんは



3D字幕で観ましたよ(*^-^)b


4545net.com






コレが



2D字幕と



3D吹き替えの2択だったら



2D字幕を選びます(*^ー^)ノ






外国語は理解出来ないけど



吹き替えより



演じている人の生声の方が



臨場感が味わえるので



感情移入がしやすいですよね(^ε^)♪






たまぁーに



外国映画で



吹き替えのみ上映している映画がありますよね!!!





横さん的には



観る気が起きなくなり



ガッカリしちゃいます(  ̄っ ̄)






話は変わり



メガネをかけて



3D映画を観るって



チョッピリ不便ですよね(x_x;)






映画館で貰った3Dメガネ!


4545net.com






映画を観るときは



メガネ・イン・メガネになっちゃいます(/TДT)/


4545net.com






横さんは



メガネとコンタクトの両刀使いなんだけど



映画を観るときは



メガネで観るコトにしています!!!






感動的な映画で



涙を流したときは



コンタクトがズレル可能性があるもんね(*^o^*)






コンタクトがズレルと



映像が観れなくなるし



字幕も読めなくなるので



コンタクトをしての映画鑑賞は危険です(´□`。)






今度



3D映画が増えるよぉーなので



対策を考えなくちゃぁー(ノ´▽`)ノ






『アリス・イン・ワンダーランド』

4545net.com






幼き頃から



不思議な生き物がたちが



出てくる夢を見ている少女アリスが主人公('-^*)/






アリスが19歳になり



貴族から求婚されるが困惑していると



服を着た白うさぎが現れ



うさぎを追い掛けているときに



うさぎ穴に落下して



不思議な世界に迷い込んでしまうところから物語が始まります♪






アリスにとって



誰が味方で誰が敵なのか



分かりにくいところはありますが



不思議なファンタジー感があって面白い映画でした(-^□^-)






ストーリー的には分かり安い内容だったし



少女の成長が垣間見れるし



登場するキャラクターも可愛く



ディズニーらしい映画なので



大人から小さい子どもでも楽しめる映画だと感じました(*^-^)b






勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡