名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

先ほど記事にした



てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 」に



引き続き



本日2本目に観た映画



『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』


4545net.com





何に対しても



1番になりたがる園子の叔父で



鈴木財閥相談役である



鈴木次郎吉が



怪盗キッドに対して



自分が持っている



「天空の貴婦人」という宝石を



奪ってみろという挑戦状を出し



それを怪盗キッドが受けたコトから



翌日の新聞の一面を飾れると思いきや



「赤いシャムネコ」と名乗る武装グループが



感染すると治療方法がなく



80%の人達が命を落とす細菌を



研修所から強奪したため



新聞の一面を飾れなかったところから



ストーリーが始まります(^O^)/






やっぱ



名探偵コナンは面白いですね(*^ー^)ノ






コナンと怪盗キッドとの絡みは必見ですよ!






終始楽しんで映画を観るコトが出来ました♪






・・・が



横さん的には



毛利のオッチャンが



活躍する姿が観たかったです(/TДT)/






それに



申し訳ないけど



毛利のオッチャンの声は神谷明さんが良いですね(x_x;)






小山力也さんの声での



コナンを観たコトが無かったので



違和感が出てしまいました(´□`。)






コレは



横さんの予習不足です(´_`。)






勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡