おはよこしく♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ブログの締めの言葉、作ってみませんか? ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中
本文はここから





みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






横さんが住む高松市の



今日の朝は



白い雲が広がっています♪






今日の最高気温は18℃(ノ´▽`)ノ






暑くも無く



寒くも無く良い天気です(*^ー^)ノ






昨日行われた熊本市議選!






元マラソンランナーの



松野明美さんが当選したみたいですね♪






松野明美さんの現役時代は



小さなカラダなのに



日本のトップランナーで



ソウル五輪にも出場したね(*^o^*)






松野明美さんが出場する大会は



地元も盛り上がったんでしょーね(*゜▽゜ノノ゛☆






どんなに不景気でも



オリンピックやWBC・Wカップなど



日本選手が頑張っている姿が



テレビに映ると



元気になっちゃいますよv(^-^)v






今度は政策で



熊本市を盛り上がって欲しいデス(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシク(o^-')b



今週もヨコシク(*^-^)b






※「ヨコシク」は朝の挨拶の締め言葉デス!!!