神様にお願いしたいこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中
本文はここから





神様に


お願いしたいことって言えば・・・





お金持ちになりたい!


彼女が欲しい!


痩せたい!


痛めている足を治したい!


ロンドン五輪に出場したい!


などなど


色んなことをお願いしたいデス(^O^)/





どのぐらい


お賽銭を入れたら


願いが叶うんだろぉーね(ノ´▽`)ノ





1番の願いは


家族の健康デス(*^ー^)ノ





父親が勤めていたときは


土日休みの仕事で無く


単身赴任で転勤したり


同じ時期に


姉が結婚して家を出て


横さんも就職して家を出たので


一家団欒が少なかったよぉーな気がします♪





今は


よぉーやく


一家団欒を楽しめるようになったので


両親には元気で長生きして欲しいです(-^□^-)





神様・・・


お願いしますね(。-人-。)