砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? 参加中

私は芝生 派!

本文はここから



砂浜・草原・芝生、寝転びたいのは?
  • 砂浜
  • 草原
  • 芝生

気になる投票結果は!?




横さんは



出来れば



お布団に寝転びたいです(^O^)/






「砂浜」「草原」「芝生」だと



「芝生」で寝転がりたいです(*^ー^)ノ






「砂浜」で寝転がると



服の中に砂が入ってきそぉーだし



「草原」は



草の先っちょが



首など露出したところに当たって



こそばゆくなっちゃいます(ノ´▽`)ノ






「芝生」は



ある程度



手入れをしているので



寝っころがっても



気持ち良く寝れそぉーデス(*^-^)b






でもぉー



出来れば



寝袋が欲しいデスヾ( ´ー`)






そぉーいえば



暫く寝袋を使っていないなぁー!!!






晴れた日にでも



布団と一緒に干しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ