海鮮と山菜どっちが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

海鮮と山菜どっちが好き? ブログネタ:海鮮と山菜どっちが好き? 参加中

私は海鮮 派!

本文はここから



海鮮と山菜どっちが好き?
  • 山菜
  • 海鮮

気になる投票結果は!?




春になり



「ふきのとう」や「つくし」が生え



美味しい山菜が



食べれるよぉーになりました(^O^)/






今の時期は



「たけのこ」が美味しいですね♪






横さんちの食卓には



此処数日



たけのこ料理が続いています(-^□^-)






先日



オトンとオカンが



四国八十八ヶ所巡りで



道ばたに生えている「たけのこ」を



大量に持ち帰り



オカンが



毎日のように



「たけのこ」のアク抜きをしています(ノ´▽`)ノ






そんなコトで



着実に「たけのこ」に飽きてきた横さんデス(x_x;)






山菜と海鮮なら



海鮮が好きです(≧▽≦)






函館の「どんぶり横丁市場」で食べた



海鮮丼は



スッゴク美味しかったデス(*^ー^)ノ


4545net.com





湘南に行くと「生しらす丼」や



静岡に行くと「さくらえび丼」が美味しいよね♪






横さんが住む香川県は



瀬戸内海に面しているけど



魚は美味しいけど



太平洋や日本海で



獲れる魚と比べると



ちょっぴり小ぶりなんだよね(´_`。)






豪快で



美味しい海鮮丼が食べたいデスヾ(@^▽^@)ノ