いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!

本文はここから



いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?




女性と一緒に食事をして



たくさん食べてくれると嬉しいです(^O^)/






ちょっこっとだけ食べて



「お腹いっぱぁーぃヾ( ´ー`)」って言われると



なんだかテンションが下がりますo(TωT )






それに



相手が先に食べ終わられると



困ってしまいます(/TДT)/






横さんと一緒に



食事をする方は



たくさぁーん食べてくださいね(*^ー^)ノ