女の人(男の人)ってイイなと思うこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

女の人(男の人)ってイイなと思うこと ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中
本文はここから




女性の良い所(^O^)/





電車で女性専用車両があるし


映画でレディースデーがあるし


たまぁーに


女性運転手が


ガソリンを入れると割引になったり


イロイロなサービスが受けれますよね(*^ー^)ノ





スッゴク羨ましーぃデス(-^□^-)





そのよぉーなサービスにも


当然のコトながら根拠があって


電車の女性専用車両は


痴漢防止だったり


映画のレディースデーは


男性は1人で映画を観ることが出来ても


女性は複数で映画を観る人が多いため


設定しているみたいですね(o^-')b





逆に男の良い所って


女性と比べて


下着にお金が掛からないし


化粧をしなくても良いし


理髪やネイルなどの出費が少ないですv(^-^)v





横さんが


女性になったら


どぉーなるんだろぉー(ノ´▽`)ノ





想像すると


意外と楽しいかもぉー( ´艸`)