おはよこネガティブ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨夜から降った雨が止み



今朝はドンヨリとした曇り空です!






今日の最高気温は17℃だけど



ドンヨリしているので



寒く感じちゃいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






一昨日の晩



姉貴から電話がありました(ノ゚ο゚)ノ






その内容は



「疲れた・・・(x_x;)」



「うつ病になってしまった・・・(>_<)」






もともと



姉貴はネガティブに考える



傾向があるので



取りあえず



病院に行くコトを進めて電話を切りました!






・・・で昨日



病院に行ったよぉーですが



何も無かったよぉーです(ノ´▽`)ノ






うぅーん



予想通りです(*゜▽゜ノノ゛☆






ただ



情緒不安定なので



家族で定期的に



姉貴のお手伝いをするコトになりました(*^ー^)ノ






横さんは配達&集金!



オカンが家事!!



オトンは監督!!!






監督ってぇーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ






何をするんだろぉーネ(;´▽`A``






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b