おはよこフル出場♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も寒くないですが



空一面に雲が広がっていて



スッキリしない天気デス!!!






でもぉー



最高気温は19℃まで上がるので



窓を開けても寒くなく



程好い空気が入ってきます('-^*)/






昨日は



本気で部屋の掃除をした横さん♪






本気出しても



半分しか出来ませんでした(/TДT)/






立ったり



座ったりの連続なので



足がパンパンになっちゃいましたo(TωT )






昨日・・・



我が阪神タイガースのアニキこと



金本知憲外野手が更新中の



連続フルイニング出場記録が



1492試合で止まってしまいましたね((((((ノ゚⊿゚)ノ






いつかは止まる記録だけど



残念ですね(。>0<。)






開幕前に痛めた右肩の調子が良くなく



打率が0.164!



守備でも送球が出来ないので



自らスタメン落ちを判断したよぉーです(ノ_-。)






決断したアニキもスゴイデスが



その決断を実行した真弓監督もスゴイデス!






どぉーやら



真弓監督は



5分前にメンバーの書き換えをしたよぉーですφ(.. )






アニキも真弓監督も



どんな気持ちで決心したんだろぉー・・・。






2人とも拍手ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b