初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは


カラオケが


あまり好きじゃないので


滅多に歌うことはアリマセン(/TДT)/





どぉーしても


断れないときに行くぐらいですo(TωT )





カラオケに行って


歌わない場合もあるのですが


初めて行くお店に限り


ご挨拶代わりとして歌う曲があります♪





その歌とは


キャンディキャンディ



http://www.youtube.com/watch?v=mlusW5IBhcw





ちゃーんと歌うのではなく


替え歌なんですけどね(^O^)/





作詞 横さん


チ○カスなんて きにしないは


包茎だってだってだって お気に入り


AV アダルト だいすき


エ○本 ビニ本 だいすき


わたしは わたしは わたしは●●


ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい


そんなとき こうやるの エ○本みつめて


しごいて しごいて しごいて●●


童貞なんて さよなら ね


●● ●●





注:●●は、その場でいる身近な人の名前をいれます♪





この歌は


彼是20年使っているモチネタですが


ご機嫌に酔っている人には


間違いなくウケマスヾ(@^▽^@)ノ





この歌を歌うと


お店の方も


横さんの顔を覚えてくれるので


横さん的には


名刺代わりの楽曲になってます!!!





不思議なコトに


歌を披露した後


そのお店に行くと


大歓迎されちゃいます(ノ´▽`)ノ





皆さんも


機会があったら歌ってみてクダサイネ♪





ただぁー


シラフの人の前で


歌ったコトがないので


分からないですが


恐らくドンビキされるので


気を付けてクダサイ(o^-')b