アイドルは○○だと思ってた | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

アイドルは○○だと思ってた ブログネタ:アイドルは○○だと思ってた 参加中
本文はここから




横さんが


小学生だった頃のアイドルって


清楚っぽい人が


多かったよぉーな気がします(^O^)/





キャンディーズ


ピンクレディー


山口百恵


アグネス・チャン


岩崎宏美


桜田淳子


松田聖子


河合奈保子


もぉー少し古くなると


天地真理





皆さん


お姫様のよぉーにドレスを着て


清楚っぽく


テレビに映っていました(*^ー^)ノ





なので・・・


決して


オナラをすることなく


ウンコをすることなく


泥酔をすることもないと考えていました♪





今は


歌番組が減ってきたのに伴い


バラエティー番組に


アイドルが出演しているのを良く見かけます!





今のアイドルって


昔のアイドルと違い


喋りで人気を獲っていますよね(*^o^*)





いつから


このよぉーになったんだろぉー(ノ´▽`)ノ