凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中
本文はここから




ほぐして欲しい部分(^O^)/





そりゃー


モッコリさんを


ほぐして欲しいデス(〃∇〃)





でもぉー・・・


保険が利かないので諦めますo(TωT )





昨日今日と


寒い1日でしたね(/TДT)/





横さんは


左足甲を痛めているので


足をマッサージして欲しいです(*^ー^)ノ





横さんは


たまぁーに


足を怪我していることを


ブログに書いていますが・・・事実です(≧▽≦)





なんのこっちゃぁー(ノ´▽`)ノ





2007年8月8日に


交通事故に遭い


救急車で病院に搬送され


左中足骨脱臼


左第2中足骨基部骨折と診察されました!





横さん的には


痺れた程度だったので


直ぐに帰れると考えていたのですが


即手術の


即日入院する事態になっちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





手術はいたって簡単で


脱臼した5本の骨を元に戻し


約6.5cmの針金を使って


固定させる手術で


約2時間で終了しました(-^□^-)





ちなみに


使用した針金はコチラ(*^ー^)ノ

4545net.com





この針金を使って


足を固定しました(^_^)v





ウナギの蒲焼を作る際


数本の串を使って焼きますが


そんな感じのイメージです(≧▽≦)





術後2週間後

4545net.com




術後2ヶ月

4545net.com

4545net.com





まるで


フランケンシュタインみたいでしょ(*^o^*)





2ヶ月間


足を地面に着けたらダメだと言われたので


その間は車椅子生活でした(=◇=;)





4ヶ月間の入院が終え


1年半のリハビリが終了し


完治することなく


症状固定と判断され


後遺症傷害に認定されました(^ε^)♪





右足首と


左足首の可動域が異なるため


少々歩きツライですが


二足歩行が出来るよぉーになりました!





手を痛めると


もう片方の手でカバー出来るけど


足の場合は


もう片方の足でカバーすることが出来ないので


チョッピリ不便です(/TДT)/





歩行時は


怪我をした方の足が痛むのは勿論のコト


怪我をしなかった足にも


相当負担が掛かるので


マッサージは両足でオネガイシマスヾ(@^▽^@)ノ





あっ!


真ん中の足は大丈夫デス(o^-')b