好きな炭酸飲料 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中
本文はここから





普段


滅多に炭酸飲料を飲まない横さん(^O^)/





ちょっぴり冒険して


コカコーラを買いました(*^ー^)ノ

4545net.com-100416_132229.jpg




思い切って


500mlを買っちゃいました(≧▽≦)





コレを


全部飲み干すころには


夜中になっていることだろぉー(´_`。)





そんな横さんでも


学生時代は


人並みに炭酸飲料を飲んでいました♪





好んで飲んでいたのが


メローイエロー(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com




ソコソコ人気があった飲み物なのに


何故に製造中止になったんだろぉーo(TωT )





もぉー1度


復活して欲しいデス(*^ー^)ノ