ほしかった兄弟姉妹 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中
本文はここから




横さんには


とぉーっても頭が悪い


4歳年上の残念な姉がいますo(TωT )





姉貴が結婚するまでは


毎日のように喧嘩をしていて


同じ空間で


同じ空気を吸うのがイヤでした!!!





此処で


姉貴の残念な部分を紹介します(^O^)/





小学生だったころ


「私のことを女王様と言いなさい」と言い


ソレを断ると殴られたり





30年程前


ノーパン喫茶が流行った頃


「こんな所で働きたい♪」と言ったり





大人になってからは


頭が痛くなると


「くも膜下出血になった!!!」とか言ったり





簡単な掛け算が出来なかったり





大学生の息子に


会社名義の車を与えたり





挙句の果てには


某詐欺グループに数百万円


騙し取られる女性ですΣ(・ω・ノ)ノ!





横さんより


4歳年上なので


偉そうなことは言うんだけど


知恵がないので


お金で問題解決したり


失敗があったら


年齢のせいにする女性ですヾ(▼ヘ▼;)





横さんは


幼き頃


そんな姉貴が嫌いだったので


弟が欲しかったデス(*^ー^)ノ





妹でも良かったけど


妹は姉貴と同じ女性なので


妹より弟が欲しかった覚えがあります♪





弟が欲しくて


本気で


両親にお願いしていましたよ(≧▽≦)