おはよこ一服♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





昨日


降り続けた雨も止み


今は


雲っているけど


今日の最高気温は


20℃あるので


ソコソコ


気持ちが良い朝を迎えました♪





お日様が出ると


嬉しいんだけど


どぉーだろぉーねヾ( ´ー`)





北海道・東北地方では


今日明日と


暴風や高波があるよぉーデス!!!





女性の皆さんは


パンチラに気を付けてクダサイネ(*^ー^)ノ





決して


ノーパンで外出したらダメですよ(ノ´▽`)ノ





ん・・・


ノーパンは


そんなにダメじゃないかもぉー( ´艸`)





なぁーんて


寝起きの一服を吸いながら


妄想劇場をしていた横さんデス゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○





寝起きの一服は


美味しいねヾ(@^▽^@)ノ





最近は暖かくなったので


窓を全開にして吸うタバコは格別です(-^□^-)





ではでは


今日もヨコシクデス(*^-^)b