雨が何だったらテンション上がる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

雨が何だったらテンション上がる? ブログネタ:雨が何だったらテンション上がる? 参加中
本文はここから




今日は


1日中


雨が降ってますね!!!





横さんが住む香川県は


雪が滅多に降らないので


雨の変わりに


雪が降ると


テンションが上がっちゃいます(^O^)/





非現実的なことなら


雨じゃなくて


現金が降ったら


インフレになりそぉーだし


ダイヤモンドが降ったら


ダイヤモンドの価値が下がりそぉーだし


良いことが無いかもぉー(ノ´▽`)ノ





夏場になれば


毎年のよぉーに


水不足になる香川県!!!





やっぱ


空から雨が降って欲しいデス(*^ー^)ノ