昨日一番うれしかったこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日一番うれしかったこと ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中
本文はここから




此処最近


テレビを観ると


スペシャル番組が多いですよね(^O^)/




昨日の17時からは


日テレ系で


「ザ!鉄腕!DASH!!ソーラーカーついにゴール&水鉄砲ジャッキー緊急参戦SP」





フジテレビ系で


「爆笑レッドカーペット日曜日に大移動だよ 芸人集合スペシャル!」





テレ朝系では


「世界の子供がSOS THE仕事人バンク マチャアキJAPAN」





TBS系では


「春の超豪華版!さんまのからくりTV 芸能人替え歌王決定戦SP」





楽しそうな


番組バッカリでした(*^ー^)ノ





皆さんの中にも


どの番組を観ようかと


悩んだ人もいるんでしょーネ(*^o^*)





横さんが観たのは


テレビ東京系の


「モヤモヤさまぁ~ず2」v(^-^)v

4545net.com





昨日に


深夜からゴールデンに昇格した番組です♪





他局が


スペシャル番組をしているのに


「モヤモヤさまぁ~ず2」は


スペシャルじゃなかったでしたね(-^□^-)





此処で


「モヤモヤさまぁ~ず2」の解説です(*^ー^)ノ





2006年12月28日に


呼び出された


さまぁ~ずが


テレ東の伊藤Pに呼び出され


1月3日の14時からの


90分の枠が開いてしまったので


ソレを埋めて欲しいとのことΣ(・ω・ノ)ノ!





他局では


細木数子さんの番組や


ダウンタウン浜田さんの番組があったため


捨て枠として始まったのが


「モヤモヤさまぁ~ず2」です(*゜▽゜ノノ゛☆





緩い番組にも関わらず


予想していた視聴率の


3倍を取ったので


深夜でのレギュラー化が決定(≧▽≦)





昨日の放送は


第1回目にイジった


北新宿にお礼参りでした♪♪♪





横さん的に嬉しかったのは


おぎはら電気での1コマ(*^ー^)ノ

4545net.com




3年前の放送では


92歳のお婆ちゃんが店番をしていましたが・・・

4545net.com




3年経った今でも


ご健在で元気な姿を見せてくれました(*^o^*)

4545net.com




お婆ちゃんの姿を見て


なんだか・・・


ホンワカしちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





昨日


1番嬉しかった出来事ですヾ(@^▽^@)ノ