今日から王様!なるなら「何王」?? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日から王様!なるなら「何王」?? ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中

私は発明王 派!

本文はここから



なるなら何王?
  • 家電王
  • クイズ王
  • 宴会王
  • 発明王

気になる投票結果は!?

家電王検定
OCNお買得ナビ
家電王検定





横さんは


なれるのなら


石油王になりたいけど


アラブに


親戚も知り合いもいないので


石油王は諦めます(/TДT)/





家電王


クイズ王


宴会王


発明王の四択だったら


発明王になりたいです(≧▽≦)





発明王以外は


知識やモチネタなど


今現在


身に付いているものだよね!!!





発明は


発想力が求められるます♪





発明王になるには


知識がない横さんでも


まだまだ可能性がアリマスネ(≧▽≦)





1番なりたくないのが


クイズ王(x_x;)





最近の


クイズ番組って


沢山ありますが


素人参加のクイズ番組って


昔より減っているよねo(TωT )





クイズ王になっても


披露する場が無いです(´_`。)