おはよこ再び交通事故粉砕処理センター♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



チョッピリ寒いですね!






今日の最高気温は



昨日より10℃低い14℃Σ(・ω・ノ)ノ!






気温の差が10℃って



何だかスゴイデス((((((ノ゚⊿゚)ノ






昨日



布団を干して



ポカポカ布団で寝た横さん♪






布団に入ると暑かったので



窓を全開にして寝ちゃいました!!!






朝起きて見ると



チョッピリ寒いのに関わらず



布団を蹴飛ばしていました(=◇=;)






思わず



朝のお勤めも



頑張っちゃいましたよヾ( ´ー`)






今日は昼から



交通事故紛争処理センターに



呼ばれているので



行って来ますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b