エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中
本文はここから




今日は4月1日(^O^)/





エイプリルフールですヾ(@^▽^@)ノ





可愛いウソを


ついても良い日ですが


今日・・・


ウソのようなホントの出来事が起きました!!!





この記事は


ノンフィクションでお送りいたします(*^ー^)ノ





本日


書道の師である


前田紅華先生から


先月の課題を添削して頂いた物と


今月の課題が届きましたo(^▽^)o

4545net.com





郵便物が届くのは


毎月のことなのですが


今回は


封筒に白い紙切れが付いていますΣ(・ω・ノ)ノ!





その白い紙切れを読んでみると・・・


「この郵便物は


 取扱中に郵便切手が


 離脱したと認められますので


 このまま送達します。」

4545net.com





確かに・・・


郵便切手が貼られていません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





こんなことがあるんだぁー♪


・・・って


封筒を開けようとすると


なななななんと


封されていませんでしたw川・o・川w

4545net.com





切手が無い上


封をされていない郵便物って(ノ´▽`)ノ





何だか


唖然としてしまいました(;´▽`A``





ちなみに


先月の課題を添削して頂いた書!

4545net.com

4545net.com





書道を遣り初めて1年が経ちました(-^□^-)





遣り初めたころと比べると


丸が増えるよぉ-になりましたヾ(@^▽^@)ノ





コレからも頑張るぞぉーo(〃^▽^〃)o