スパイアニマル・Gフォース | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は4月1日(^O^)/






ファーストDAYですね♪






今月も



ファーストDAYで



映画を観に行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






今日観た映画は



『スパイアニマル・Gフォース』


4545net.com





主役は



最新のハイテク機器で武装した



モルモットで編成された



スパイチームのGフォース(^O^)/






FBI本部から



スパイチームの危機を察し



許可無く巨大電気メーカーを



経営する社長宅に侵入し



その会社から発売されている



家電が世界征服の兵器になることを



突き止める所からストーリーが始まります(*^ー^)ノ






内容的には



「スパイアニマル・Gフォース」と同じ



ディズニー映画で



昨年公開した「ボルト 」に似ている感じがしました(^ε^)♪






可愛らしいモルモット達が



仲間と一緒に悪に立ち向かう姿や



仲間を大事にする姿を見せてくれて



ソコソコ感動する仕上がりになっています(≧▽≦)






小さなモルモットでも



仲間でチカラを合わせると



大きな物に立ち向かうことが



出来るというのが



ディズニー映画らしく



チビッ子にも共感出来る映画になってます(-^□^-)






勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡