何休みが一番好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何休みが一番好き? ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は夏休み 派!

本文はここから



何休みが一番好き?
  • 春休み
  • 夏休み
  • 冬休み

気になる投票結果は!?






学生のとき



長期の休みで



好きだったのは夏休み(^O^)/






春休みは



宿題が無いし



冬休みは



お正月があるけど



短いよねo(TωT )






宿題が大変だけど



1番長い夏休みが大好きです♪






夏休みは



海水浴や



BBQや



お祭りなど



色んなイベントがあって



春休みや



冬休みより



楽しい思い出があります(^ε^)♪