朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!

本文はここから



朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?






朝・昼・夜で



昼が長くなると



暖かい1日になるよねぇー(^O^)/






寒さに弱い横さんは



昼が長い方が嬉しいデス(*^ー^)ノ






昼を長くなって



やることが増えると



疲れちゃって



夜も早く寝られちゃいます♪♪♪






結果的に



朝も早く起きれるので



昼が長くなったら



生活のリズムが良くなりそぉーです(≧▽≦)