おはよこ無罪判決♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今・・・



高松市は



青空が広がっています♪






明け方は



雨が降っていたけど



今は青空が広がっています(*^ー^)ノ






今日は



4時半に起床しました!!!






別に



予定があるわけじゃないけど



4時半に起床しましたヾ( ´ー`)






その理由は・・・



下痢Pになっちゃたからぁー(ノ´▽`)ノ






トイレで



こもっていましたよ(/ω\)






みんなには



ナイショにしてくださいね(-^□^-)






今日は



足利事件で逮捕された



菅家利和さんの再審判決公判が



宇都宮地裁で開かれ



無罪が確定しましたねヾ(@^▽^@)ノ






冤罪での補償は



どぉーなるんだろぉー???






担当検事から



謝罪はあったんだろぉーか???






とぉーっても気になります(-^□^-)






誤認逮捕や



冤罪があるのは



仕方ないけど



もっと早く



間違いが分かるような



仕組みになって欲しいですね(*^ー^)ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b