社内恋愛したい?したくない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

社内恋愛したい?したくない? ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方





しゃーない恋愛!!!






ん・・・



社内恋愛ねっ(^O^)/






社内恋愛は



お互いの仕事が



理解出来るというメリットはあるけど



出来ることなら



社内恋愛はシタクナイデス(/TДT)/






なんだか



社内に恋人がいるって



イヤだよねぇー(´_`。)






周りの目も気になるし・・・(´□`。)



ひょっとしたら



上司に怒られている



彼氏を見ちゃうかも知れないしね(x_x;)






むかぁーし



横さんは



仕事終わりに六本木で遊ぶコトがあって



そのときは



六本木で朝まで遊んで



そのまま出勤ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






社内の女子社員から



遊び人のレッテルを貼られたコトがあります!






たまぁーに



社内恋愛をしている



男子社員を誘って



会社の近くにある



居酒屋で飲んで



楽しい時間を過ごすと



翌日になると



一緒に飲んだ



男子社員の彼女から



「誘わないでクダサイ!!!」と



クレームを頂いたりしていました((((((ノ゚⊿゚)ノ






女の直感で



横さんと一緒に



食事をしたというだけで



お姉ちゃん遊びをしていると



感じたらしーぃデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






もちろん



「お姉ちゃん遊びはしていないよ!」って言っても



信じてくれなかったです(=◇=;)






当人も



周りの人たちも



社内恋愛って難しいですね(/TДT)/