洗濯機が回るのを見るのは好きですか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

洗濯機が回るのを見るのは好きですか? ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか? 参加中
本文はここから




最近の洗濯機って


ドラム式なので


回っているところが観れないですよね!!!





昔あった


二層式の洗濯機は


洗っているところも


脱水しているところも


バッチリ見えていました(☆。☆)





我が家でも


ドラム式の洗濯機を使っていますが


二層式の洗濯機を使っていた時は


回っているのを


ずぅーっと見ていました(^O^)/





洗剤が入っている水の中に


服が洗われている様子は


見ていて面白かったデス(≧▽≦)