失恋、どうやって乗り切る? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10






失恋(/TДT)/






辛いよねぇーo(TωT )






失恋すると



しばらく



放心状態になっちゃいます(x_x;)






失恋したことを



忘れるために



何かに没頭するのも良いけど



ソレって



意外と難しいよねぇーヽ(;´ω`)ノ






失恋を乗り切る方法って



時が経つのを待つしかないデス!!!






時間が経つと



動揺や



切ない気持ちや



辛い出来事など



忘れてしまいます(*^ー^)ノ