「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中
本文はここから




横さん


小学生2年生のときに


書道で貰った


第二十五回


金刀比羅宮書初展 呉竹賞♪

4545net.com-081214_163953.jpg





横さんは


小学2年生だったころが


今までの人生のピークでした(ノ´▽`)ノ





後は


小学2年生のときに


プールで


メドレーにて100M泳げました三 (/ ^^)/





ちなみに・・・


メドレーとは


背泳ぎ


平泳ぎ


バタフライ


クロールのことで


各25Mを泳ぎました(≧▽≦)





今は


背泳ぎと


バタフライが出来ないので


やっぱ


小学2年生のころが


今までの人生のピークです( ̄_ ̄ i)