おはよこBIRTHDAY♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



気に引き続き



暖かい朝を迎えました♪






今日の最高気温は



昨日より1℃高い16℃ヾ( ´ー`)



もぉー暖房器具がイラナイデス(*^ー^)ノ






今日2月23日は



皇太子様の誕生日らしぃーです!






50歳おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆






そんな今日の朝



横さんちに



テレビがやって来ました(^_^)v


4545net.com





SONY



「BRAVIA」






明後日発売するテレビみたいデス♪






オトン&オカンのテレビ!!!






電気屋さんに



持ってきてもらい



接続をしてもらって



使い方を聞くときに



年寄りだけでは



理解が出来ず



横さんも一緒に聞きました(*^ー^)ノ






デジタルって



スッゴク画像が良いんだねo(^▽^)o






メチャンコ感動しちゃいましたヾ( ´ー`)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b