美男美女が多いと思う都道府県 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

美男美女が多いと思う都道府県 ブログネタ:美男美女が多いと思う都道府県 参加中
本文はここから





横さんが


ベッピンさんが多いと感じたのは


神奈川県です(^O^)/





特に


ハマっ子のギャルズたちは


スッゴク可愛いデス(*゜▽゜ノノ゛☆





以前


仕事で


横浜駅の地下街や


みなとみらい


関内エリアに行くと


ギャルズウォッチングをしていました♪





ニヤニヤしながら


ギャルズをガンミしていましたよ(o^-')b





素敵な時間でしたヾ( ´ー`)